035233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホープとランドの成長日記

ホープとランドの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もういつからだったか思い出せませんが、たしか妊娠当初から、ホープと共に寝て、ホープと共に起きる生活をしています。
(6時起床~9時就寝)

一時期、寝すぎで早く目が覚めてしまったりしたが、結局この生活リズムが定着してしまった。
それどころか、最近では寝たりない感じすら覚えるのです・・・。

夜、寝かしつけの時にホープがすぐ寝た日は、再び起きるチャンスなのだが、翌日昼間に眠くなるので結局寝てしまう。

この生活じゃ自分だけの時間は限りなくゼロに近いです。
こんなに寝られるのは、妊娠しているからなのでしょうか?
出産したらさすがに普通に戻るのかな?
(夜の授乳とかで寝られないっていうのは抜きにして・・・)

あほらしいんだけど、このまま夜起きていられなくなったらどうしよう・・・という不安を抱く今日このごろでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 14:48:47


PR

Favorite Blog

かがままのノホホン… かがままさん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
あーちんの日記 ぶんたろ0118さん
リリィとみかんの子… くまっぴっぴさん

Freepage List

Calendar

Profile

ぴんこっこ

ぴんこっこ


© Rakuten Group, Inc.
X