035199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホープとランドの成長日記

ホープとランドの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:ランドのこと
生後26日のランド。

○一人で勝手に眠ることが少ない
 →おっぱいを飲んだり、また、抱っこをしないと寝ないような気がする…

ごきげんでしばらく起きていても、眠くなると抱っこしてと泣きます。
抱っこするとウトウトして眠ります。
これってこのまま定着しちゃうんだろうか…?
私自身、抱っこするのが好きなんでかまわないんだけど、ホープがいるときは困っちゃいそうだな。


○おしっこが出ると泣くことが多い
 →静かに寝ていても、「アー」と一言泣きます。
  オムツを見るとおしっこをしている確率が高い。
  (布でも紙でも)

一言泣くだけなので、オムツを替えなくても寝続けますが…。


○難語らしき声を発する
 →たまに、「クウ」とか言う。


○泣き声がかん高い
 →ホープはもっと低かった気がする

○うんちをまとめてするようになってきた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 12:58:06
[ランドのこと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かがままのノホホン… かがままさん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
あーちんの日記 ぶんたろ0118さん
リリィとみかんの子… くまっぴっぴさん

Freepage List

Calendar

Profile

ぴんこっこ

ぴんこっこ


© Rakuten Group, Inc.
X