183821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

As Time goes by

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoshi8506

yoshi8506

カレンダー

お気に入りブログ

○●●遊女asome●●○ 遊女asomeさん
てくてく・・・てく… ひらちゃん302さん
何かいいことないか… べべ123さん

フリーページ

ニューストピックス

October 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月31日(火)はれ

●何でこの世の中「お詫び、お詫び」になったのか?

●不良債権の銀行に始まり、裏金問題、鉄道事故、建築偽装設計、いじめで学校、教育委員会、保険金不払いの保険会社、ポータビリティの電話会社、警察までも「お詫びだ」。お詫びで、頭を下げるような事件ばかりがTVで放映されている。頭を下げても、解決しない問題ばかりだ。謝ってすむなら、警察はいらんぞ!!

●何故なんだろうか? 浅識の私が考えても良く解らんが、すべての事柄(問題)を一度、ニュートラルにして、基本から考えなおすしかないのではないか?
そんな気がする。資本主義と自由の繁栄の中、欠点だけが浮き出てきたような気がしてならない。

●誰か良い知恵はないのかな?考えていると、今夜も眠れないぞ。

●「こらぁ~!! 悪いことすると、おまわりさんを呼ぶぞ!」。「はい。すみません、警察官で
 す。」では笑い話しにもならんぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2006 01:07:49 AM



© Rakuten Group, Inc.
X