雪板だ~いすき♪

全1939件 (1939件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まだアクセスがあるみたいなので久しぶりに更新してみます。

子供達はスクスク成長してます。
櫂は初めての習い事が始まりドキドキワクワクの新学期がスタートしました。
舞はイヤイヤ期の真っ最中で本当に手が掛かって大変ですが、今だけ!と自分に言い聞かせて耐えてます。(笑)
趣味のカヤックやダイビング、スノーボードに行く余裕はまだありませんが、今年は2回 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年04月11日 14時01分10秒
コメント(2) | コメントを書く
2015年12月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類

年が越せそうです。(笑)

ご無沙汰してます。
毎年クリスマスに風邪を引くので今年こそは!と、思って色々気をつけたのですが‥‥
舞さん原因不明の高熱が続きダウン
突発性発疹でした。
ご機嫌が悪くてまあ大変だったけど、回復して元気でてきたよ。
サンタさんも来てくれたし、ママも年賀状が終わったので、新年を迎える準備ができました。
舞ももうすぐ1才、子供の … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年12月29日 21時46分13秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年10月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類

島までの往路は船で!
櫂は初めて船に乗り、イルカ、アシカ、アザラシのショーも初めて見て、大興奮!(≧▽≦)
また近くで見れるから迫力もあり圧倒されました。
大好きなペンギン君にも会えたね。
島内を散策したり綺麗な海を眺めながらお弁当食べたり、ピクニック気分で楽しめたよ。
スタッフの方の対応も良くアットホームな雰囲気がまた良かったです。
授乳室やオムツ … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年10月12日 17時49分59秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年09月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類

シルバーウィーク最終日は日本平動物園へ!
舞は初めての動物園、ペンギン大好きな櫂は大喜び、大興奮でした。
子供が小さいから体力使うけど、家族でお出掛けできて良かったです。

そして、8ヶ月の舞ちゃんは本日(9月24日)つかまり立ちができました。
パチパチパチ~!
テーブルの上のコップをひっくり返さないように真ん中に置いたけど、これも時間の問題かな?( … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年09月24日 19時22分06秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年07月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類

お隣さんと一緒にプール開き!(≧▽≦)
櫂と舞にも幼なじみのお友達ができて良かったね。
疲れ知らずの子供達はいつまで遊び続けるのだろうか。午前の部、終了~!ママも入りたい~!!
子供達がもう少し大きくなったらママが青春時代?に過ごした伊豆の海に連れて行きたいな。
綺麗なお魚をいっぱい見せてあげたいな。 … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年07月21日 00時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年07月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類

舞の提灯に明かりを灯してきました。

子供が少ないからくじ引きも2回、スーパーボールスクイは紙が破れても何回も新しいのをもらって、取り放題、気がついた時には私が夢中になってやってました。(笑)
今までは親主導のお祭りだったのに、初めて櫂主導のお祭りとなり、はしゃいだり飛び回る姿が可愛かったです。
3才になって世界がグングン広がってくね~!
ますます … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年07月20日 23時53分27秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年06月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

スクスク成長してます。
櫂は3才1ヶ月でオムツ卒業、おめでとう。
男の子だから立ちションの猛特訓をして、最近やっとトイレ汚さずにオシッコできるようなりました。
トイレの後は手を洗い、パンツとズボンを履く、一連の流れが自分でできるようになったので、少しだけラクになりました。
舞ちゃんは4ヶ月で寝返りができるようになり、欲しい物があれば手を伸ばしたり、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年06月09日 23時11分20秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年05月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類

舞ちゃんが寝返りした?
気がついた時にはうつ伏せで、感動の瞬間を見逃したママちゃんでした。おめでとう。
指しゃぶりや足遊びも上手にできるようになりました。
これからますます目が離せなくなるけど、子供の成長は本当に嬉しいです。
櫂はトイトレ本腰入れて頑張ります!
忍耐力との戦いになりそう‥‥(≧▽≦) … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年05月26日 16時58分06秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年05月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類

陽性反応がでた日から一年
小さな小さな命をお腹の中で育み、誕生して‥‥
笑顔の可愛い舞ちゃんが今ここにいます。
ちょっとした成長も見逃さぬよう今のこの瞬間も大事に過ごして行きたいと思います。
生後4ヶ月の舞ちゃんは首がすわり、手足をバタバタ動かしながら少しずつ移動距離をのばしてます。(笑)
そして、とびっきりの笑顔が最高に可愛いです。(≧▽≦)
… [続きを読む >>]





最終更新日  2015年05月10日 21時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年04月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類

3才のお誕生日おめでとう!
可愛いもの好きの櫂ちゃんの為に、今年は可愛いケーキにしてみたよ。(笑)
クマちゃんよりサッカーボールのロウソクの方が嬉しかったみたい。男の子だね。安心しました。(笑)
3才健診も無事終わり、身長97cm、体重17kg、Bigサイズでスクスク成長してました~(≧▽≦)

舞と連結合体~!
ボクが先頭‥‥(笑)

舞ちゃんは強く逞しく育ってます。 … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年04月25日 04時51分39秒
コメント(0) | コメントを書く

全1939件 (1939件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.