【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

雪板だ~いすき♪

2009年06月16日
XML
カテゴリ:エミタン
画像 018.jpg

~IOP・伊豆海洋公園~
天気;曇り、水温;18~20度、透明度;10m~
※講習内容は、昨日の日記をご覧下さい。ノートえんぴつ

ブリーフィングを始める前に器材のセッティングをしてもらい・・・
早速、事件発生?エミタン、忘れもの・・・大事な大事なスレートがない!(泣)
なんで入ってないのか理解できず?(←現状を受け入れろ!)アタフタアタフタ
この事が頭の中を駆け巡ってしまい、何度も練習してきたブリーフィングが?とんだ??
頭の中が真っ白になってしまい、大失敗?^^;

イントラN;スレートなければ海の中で話せば良い!スピーカ
エミタン;そうか?ひらめき

お陰様で良い経験をさせていただきました。^^;
エミタン水中で叫ぶの巻(笑)ハンドシグナルを使いながら、さらに声を出す!スピーカ

エミタン;写真撮れましたか~スピーカ
うみさん;真似して声を出しているようでしたが、_____?スピーカ
スミマセン、聞きとれませんでした。(爆)?

かなり面白かったです。

水中ガイドは、ばっちり?OK<1の根/砂地>
今回のメインイベント?ダンゴウオ様が滞在してる付近に到着したものの、図鑑でしか見た事ないし、
噂に聞けば親指の爪くらいの大きさ?(←大きい方です。)
この広い海のどこに・・・謎

水深14~15mラインを舐め回すように探し、見つけました!
おいらではなく、(ゲスト役)イントラNさんが・・・^^ ありがとう。(*^-^*)
実際には、親指ではなく、小指の爪くらいの大きさだったか?赤色でスライム型?目

めちゃ、カワイイ♪

2本目は、砂地にGO!
水深20mにある海中ポストに絵葉書を投函する予定でしたが、時間の都合上今回は?中止に!
スミマセン、おいら17時30分~お仕事が・・・^^;
その割にはダイブタイムがいつもより長く?(47分)
生物探し、中層で魚の群れをまったり見学、のんびりダイブで楽しかったです?か?^^

その他の写真は、topページに掲載中~

初ウエットでしたが、問題ないですね?問題あるのは、おいらの体脂肪だけ・・・(笑)
水没ドライは、しばらく自宅待機で、金銭的に余裕ができたら修理に出したいと思います。

ゲスト役で参戦して下さった【うみ】さん、怪我が完治してないのに無理言ってお願いしてしまったイントラNさん
食事の時間が遅くなっても、大丈夫だよ♪と、笑顔で言って下さる素敵な仲間師匠に感謝する1日でした。
懲りずに?来週も宜しくお願いします・・・^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 01時25分50秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.