【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

雪板だ~いすき♪

2013年06月18日
XML
カテゴリ:エミタン
画像 115.jpg 画像 126.jpg
画像 138.jpg 画像 119.jpg

会社の同僚から東山動物園、お勧め情報をGETしてきた旦那様!
6月5日の結婚記念日、櫂の1歳1ヶ月のお祝いも兼ねて、早速行ってきました。

日本平動物園とはまた全然違う雰囲気~
入ってすぐある動物の看板に興味津々の櫂ちゃん!くま
それではここで写真を撮ろうと言う事になったのですが・・・
スタスタ!櫂、待って~!と旦那様泣き笑い(笑)
入ってすぐのここだけで1日遊べちゃいそうなくらい、櫂は大盛況の様子です。^^

カピバラさん、キリンの親子、コアラ、愛嬌たっぷりのマレーグマ、どの子もみんな超カワユイ赤ハート
意外に良かったのが、世界のメダカ館
メダカ水槽が田園風景を再現された中にあり、なんとも言えない昔懐かしい感じを思い出すことができました。
その他、キラキラ光るメダカや獲物や外的を見つける為に、水面から目が飛び出てるメダカも衝撃的で、しばらくその場所で立ち止まってる自分が面白かったです。
めだか興味ない~人が~なぜ~みたいな。(笑)

櫂がちょことんと座れる低いベンチを見つけたので、ランチタイム!おにぎり
動物がすぐ近くで見れるから、お弁当食べながらも動物達との触れ合いを感じる事ができます。
自分の好きな動物の前のベンチでゆったり休むのもまた良いね。

ベビーカー、車椅子の方にも優しいスロープや施設に大感激の長谷川ファミリーでした。
メデタシ、メデタシ、また行きた~い!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月18日 23時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.