【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

雪板だ~いすき♪

2013年06月28日
XML
カテゴリ:エミタン
画像 152.jpg

2011年6月5日に挙式した思い出の場所で家族写真カメラ

櫂の写真はいっぱい撮るけど、家族写真はなかなか撮る機会がないので本当に貴重な写真です。
”新郎新婦入場!”の、この場所で、櫂も一緒に・・・
あの日からまだそんなに経っていない気がするけど、テクテク歩く櫂がここにいる。
なんだか不思議な気持ちになりました。

母、エミタンはやっと出産前の体重に戻り、現役時代差ながらの日焼けっぷり。
子育て焼け、菜園焼け、カヤック焼け・・・いろいろ。(笑)
新婚時代をちょっぴり思い出しラブな気持ちになりましたよ。ダブルハート

ありがとう。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月28日 23時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.