【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

雪板だ~いすき♪

2014年01月06日
XML
カテゴリ:エミタン
bbt_2014-01-06_2254.jpg

12月31日から(1日2錠)5日間服用
1月7日卵胞チェック

~1回目~
初めてと言う事もあり内診と基礎体温をつけながら手探りな状態
先生が、”この日に必ず!”と言った日から5日目に基礎体温が上がる。
タイミングが合わない?
合ってたとして、緩やかな上昇だったのか?
排卵は気紛れで、”この日!”って保障はどこにもないこともわかりました。
おまけに風邪引いてしまい、基礎体温の高いこと、高温期が長いこと雫
もしかして?と言う期待の気持ちと、風邪引いてるから今回は・・・諦めの気持ちが頭の中をグルグルまわり、やきもきした年末を過ごしてました。

検査薬も1本ムダにしました。
薬局が家の前にあるのもどうかと・・・^^;

生理が来ると力が抜けてホッとしてしまう有様です。失恋

1回目の教訓として、卵胞チェックからの排卵確認を行う事で少しでも心の負担とストレスを軽減できたらと思ってます。
明日の卵胞チェックが楽しみです!

頑張りますっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月06日 23時04分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.