【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

雪板だ~いすき♪

2015年06月09日
XML
カテゴリ:エミタン
1433825063981.jpg
スクスク成長してます。ひよこ
櫂は3才1ヶ月でオムツ卒業、おめでとう。王冠
男の子だから立ちションの猛特訓をして、最近やっとトイレ汚さずにオシッコできるようなりました。
トイレの後は手を洗い、パンツとズボンを履く、一連の流れが自分でできるようになったので、少しだけラクになりました。
舞ちゃんは4ヶ月で寝返りができるようになり、欲しい物があれば手を伸ばしたり、ミルクを見れば早く飲みたい~!って、必死で要求します!
櫂がチョッカイ出すと本気で怒るし、楽しい嬉しい時はニコニコ、最高の笑顔を見せてくれます。
そろそろ離乳食の準備を始めてスタートする予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月09日 23時11分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.