【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

雪板だ~いすき♪

2015年12月29日
XML
カテゴリ:エミタン
DSC_2818.jpg
年が越せそうです。(笑)

ご無沙汰してます。
毎年クリスマスに風邪を引くので今年こそは!と、思って色々気をつけたのですが‥‥
舞さん原因不明の高熱が続きダウン
突発性発疹でした。
ご機嫌が悪くてまあ大変だったけど、回復して元気でてきたよ。
サンタさんも来てくれたし、ママも年賀状が終わったので、新年を迎える準備ができました。
舞ももうすぐ1才、子供の成長は早い、時間経つのも早いな~!
皆様良いお年をお迎え下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月29日 21時46分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.