262538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の命はけっこう長い

花の命はけっこう長い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2016
XML
テーマ:楽天市場(3815855)
カテゴリ:お買い物



蚊などのイヤな虫が増える時期になりましたね。
この季節、虫除けは必須です。

私も娘も肌が弱いので、強い虫除けはNO!
精油を使って虫除けスプレーを手作りすることが多いです。


手作りの虫除けは肌はもちろん、服や網戸など色々なところに使えます。
効果の持続時間は短くてもその分肌にやさしいので、絶対買うよりいいと思っているのですが、


中にはこんな自然素材で出来た虫除けが!
ナチュラルアウトドアボディスプレー 植物由来100% ディート無添加。スーパーセール特別価格!!おひとり様1本でお願いします。


自分で手作りするのはちょっと面倒、というママにおすすめです。
ディートという化学薬品を使っていないのでお肌に優しいんです。


日焼け止めも虫除けも効果の高いものは石油由来の成分が入っていたりして、肌に負担が大きいのをご存知でしょうか。
肌を乾燥させたりして肌にダメージを与えてしまうのです。


せっかく虫をよけても、肌が弱ってしまっては元も子もありませんよね。


だからこそ、使われている成分にはこだわりたい。
このボディスプレーは植物由来100%です。


使っている精油はラベンダー、シトロネラ、ユーカリ。

ラベンダーは皆さんご存知ですよね。ほんのり甘い心安らぐ香り。
シトロネラはレモンのような香りがします。
そしてユーカリはクリアでしみ渡る香り。

この3つが組み合わさって、天然のやさしい香りになっています。
お子さんでも気に入ってくれると思いますよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2016 09:26:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanana1717

kanana1717

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

maychan8178@ アマゾンレビューのお願い こんにちは。 Amazonベストレビュアーから…
かほひめさま@ Re[1]:ミラーサイトとして復活。(07/01) ボンmama♪さん ご無沙汰してまーす…
ボンmama♪@ Re:ミラーサイトとして復活。(07/01) お帰りなさい^^ アロマに関係ない私です…
ボンmama♪@ Re:ブログ移転いたします(01/20) 仲良くして頂いて有り難うございました。 …

Favorite Blog

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

写経をしました rose115さん

さくらまつりで屋台… ☆ふらわぁ☆さん

大人の女にできるこ… ししりあの女将さん

© Rakuten Group, Inc.