1843170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.23
XML
カテゴリ:Swallows:game
藤井、どうした?4回
途中8失点でKO。

ニッカンより

横浜は3回表、種田、佐伯、
村田の適時打などで4点を
先制。ヤクルトはその裏、藤井
の左前適時打で1点を返した。
ヤクルトは4回、飯原、宮本の適
時打で3点を返し、5回には
リグスが2号3ラン。最大7点差を
2点差まで縮めた。横浜が継投
で逃げ切り、2カード連続の勝ち越し。
ヤクルトは借金3に。


東京ヤクルト 8-9 横浜ベイスターズ

(横)吉見-秦-ソニア-川村
    -木塚-クルーン=相川
(ヤ)藤井-松井-木田-五十嵐=米野

スタメン。(横)
(1)遊・石井(2)二・種田(3)中・金城
(4)一・佐伯(5)三・村田(6)左・古木
(7)捕・相川(8)右・吉村(9)投・土肥

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)遊・宮本(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)一・リグス
(7)右・飯原(8)捕・米野(9)投・藤井

HR・相川4号、リグス2号、ラミレス3号


スコアはここです!!

(関連記事サイト)
ヤクルト藤井8失点KO


武内くん抹消になり替わ
りにユウイチが登録されました。
なんかどこかホッとしました。
下で実戦経験積んでまた戻
って来て欲しいです。
(5月の交流戦の頃には戻って
くれてるといいけど。交流戦
行くし。見たいから・・)

今日の試合??4-1まで途中
経過見てたけど、劣勢っぽか
ったんで大河ドラマの方を見て
記事書いてました。ハハハハ。
ドラマは面白かったですよ。


随分荒れた試合だったようで
すね。なんかもうグダグダ。
ふじーくんもかなり燃えたみ
たいですね。これはふじーくん
の本来の姿ぢゃないでしょ。
いつも非援護敗戦の反動ぢゃ
ない?だから心配してないよ。
それより。今日もスタメン変動なし。
問題の人HR打っちゃったから
きっとしばらくそのままなん
でしょうなぁ・・。

開幕してから1ヶ月経つのに勝
ち越しできていないし・・。
点取れなくて非援護投手を増や
す。今日のように8点とっても
それ以上取られて負けでしょ。
結果見ると情けないばかり。
武内くんも抹消されちゃって。
ワセダーズも別れ別れになりしば
し"ソロ活動状態"になりますし。

ここのブログではスワ以外に別記
事で早大の結果もチェックして書い
てるんですが明日も試合あるし
現役ワセダーズの試合応援チェック
に勤しむことにしましょ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 09:31:47
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.