1841488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.13
XML
カテゴリ:Swallows:game

fujii
誇らしげな表情がいい♪

ニッカンより

ヤクルトが初回、青木、リグスの
連打などで無死一、二塁とし、
岩村の6号3ランで先制した。
オリックスは3回まで無得点。
オリックスは4回2死一、三塁、6回
無死二塁と好機を作りながら、
いずれも無得点。ヤクルトも2回
以降は無得点で中盤を終えた。
オリックスは9回に2点を返したが、
1歩及ばず。川越の好投も生か
せず、勝率5割に戻った。


(日本生命交流戦)

オリックスバファローズ 2-3 東京ヤクルト


(ヤ)藤井-木田-石井弘=米野

(オ)川越=日高

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)DH・ラミ(5)二・ラロッカ(6)遊・宮本
(7)右・宮出(8)左・真中(9)捕・米野

スタメン。(オ)
(1)右・ガルシア(2)中・大西(3)DH・北川
(4)三・中村(5)左・谷(6)二・塩崎
(7)一・ブランボー(8)遊・阿部真(9)捕・日高


HR・岩村6号

スコアはここです!!
 

(関連記事リンク)
燕・藤井が得意の交流戦で復活!


(今日は六大学法早戦が雨中
止になって途中経過確認の
掛け持ちしなくて良くなって、
じっくりBS-1の中継見れた。
実況も推してる竹林アナだった
んで嬉しかったです♪)

やったやった勝った勝ったど。
完封狙える試合だったのがな
ぜに「1点差(僅差)」のゲーム
になってるのよ~。も~全く。
ゴリ@神も「高津化」になり始
めかしら。3点差で出てって
2点返されて1点差にして・・
しかもランナー残してるし・・。
「劇場」するなよぉぉ~(泣)
心臓に悪いよ。ドキドキしっ放し。
(もしここで打たれてたら、
ロケボ返上、解散だよもう!)

「ふじーくんの勝ち星消さない
でぇ~」って思いながら見てた。
解説の鈴木氏も「今日の試合
藤井が勝てるかどうかでヤクルト
の戦い方変わってくるぐらい
大きい」って言ってたしね。

ヒーローインタビューがふじーくん!
いい表情で話していたね。
今日は7回を無失点&無四球。
(今季初ぢゃなかろうか。
無失点で7回まで抑えたって)

ふじーくんって今日ぐらいの
投球はする人だから持ち味は
出てたと思うよ・・。
そもそもふじーくんの防御率
が5点台後半っておかしい。
これまでが何かの間違いだっ
たんだよ。きっと。
これをきっかけにしてこの次
の登板以降もがんばれーぃ。

そうそう。1日遅れだけど
「誕生日おめでとう!」ダネ!

明日先発は誰?一久?(一久だ
とすると見に行く予定の日の
フルキャスの先発が変わってき
ちゃうんだよなぁぁ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 12:30:21
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.