1843063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.04
XML
カテゴリ:music

♪~たとえ今がくじけそうでも
奇跡は起こる きっと
勇気一つで変われる


ホント、くじけそうだよ(涙)

応援してるスワローズが開幕
から4連敗中。凹み気味
なのもあって記事停滞中。
ファンとしてあるまじきこと
だけど現実逃避気味です。

ワタシがファンになったのは
88年。黄金期のすこし前か
その頃はあまり強くなか
ったから4連敗くらいでは
びくともしないのに・・
野村さんが監督になって
古田さんとかが輝いた
90年代黄金期を知ってし
まったせいなのでしょう。
耐性がなくていかん(苦笑)

明日こそは勝ちたいよぉ。
勝てるといいな。勝てる
かな。勝ってよぉぉ~っ!

今日、飛んだまっすーがスライド?
田中のまー君が明日デーゲーム
で先発。そこで白星なら
「まー君より先に」という
まっすーの願いは叶わない。
でも個人的には同日に白星
というのもいいと思うが☆
ただ古田さんがスライドさせな
いで虎につおい一久にする
可能性もあるからな・・

岡本真夜 life

life by mayo okamoto

信じる力ほど
強いものはなくて
頑張ってる人に 
天使は舞い降りる

愛する人たち
思えばほら ちょっとぐらい
胸の傷痛んでも

今日も光る星の中で
いくつ出会い別れ繰り返す
夢も恋も思うようには
行かないもんだね

それがlifeなのかな

どれだけの涙 
流せばいいんだろう
でも痛みのない幸せなんて
きっとないから


信じる力ほど
強いものはなくて
頑張ってる人に天使は
舞い降りる 愛する人たち
思えばほら ちょっとぐらい
胸の傷痛んでも

夢を捨てることは簡単
だけど後に何が残るんだろう

迷いながらもがきながら
耐え抜くこと

それもlifeなんだろう

変わり続けてくこの町の片隅で
どんな風吹いても
アスファルトには花が咲いてる

きっとこの先も
自信をなくしたり
愛する人さえ失う事もある
負けない気持ちを描いていこう
もっと僕等は
上を向いて行かなくちゃ

たとえ今がくじけそうでも
奇跡は起こる きっと
勇気一つで変われる


信じる力ほど
強いものはなくて
頑張ってる人に 
天使は舞い降りる
愛する人たち
思えばほら ちょっとぐらい
胸の傷痛んでも

きっとこの先も
自信をなくしたり
愛する人さえ失う事もある
負けない気持ちを描いていこう
もっと僕等は
上を向いて行かなくちゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 11:03:44



© Rakuten Group, Inc.