1843572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.27
XML
カテゴリ:Swallows

サンスポ速報より

ラミレスが連日の記録ラッシュだ。
一回に右打者として、また
外国人選手としても最多と
なるシーズン193本目の安打を
放つと、さらに2安打を
追加して今季24度目の3安
打以上を記録。1998年の
前田智(広島)を抜いて
リーグ最多記録を更新した。
「一日一日の積み重ね。それ
が僕のスタイルだから」とラミレス
は笑顔で振り返る。史上3人目
の、右打者では初となる200
安打はあと5本。もう目の前だ。



古田VS黒田に大歓声! 
4月以来のマスク姿も披露


古田が八回に「代打・オレ」で
登場すると、敵味方なく
球場全体が古田への応援エール
に包まれた。黒田の3球目、
144キロの直球を中前にはじき
返し、大歓声がどよめきと
ともにこだました。

そのまま守備に就き、4月19日
以来のマスク姿も披露。そして
九回の2打席目は146キロの直球を
打って左中間フェンス直撃の二塁打。
勝敗を超え、ファン“古田一色”
に酔いしれた。
試合後、サインボールを投げ入れな
がら場内を一周。敵地では
異例のことだ。「応援してもら
って何かを返したかった。
黒田君もサインに首を振って直球
勝負にきてくれたし。本当に
いい思い出になりました」と
何度も感謝の言葉を口にし、
球場を後にした。



前田@神の持っていた
シーズン猛打賞の記録も更新
してしまいましたか(苦笑)
あれは青木君が抜くもんだ
と思っていたのですけど
ラミちゃんが更新するとは・・
ここ何試合か、神がかり的に
固め打ちしていますし。
もしかすると、青木君の持つ
安打記録202安打も塗り替え
そう。こりゃ、一気に行くわ・・
(現183安打の青木君はちょ
っと厳しくなって来たかな。
10試合で17安打はどっかで
固め打ちしないと・・)

スワの"右打者の最高打率"
って1981年大杉さんの.343
みたいだから(左打者では
1977年の若松さんの.358)
それも塗り替えてしまうかな?

古田さん・・やっぱりマスクを
被っている姿、似合います。
(今夜はスポーツニュース録画!!)
行く先々でのその姿を
生で見られる人は、その目に
焼き付けて欲しいです。
ワタシは悲しいかなもう見られ
そうにもないので(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 22:48:20



© Rakuten Group, Inc.