1843126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.02
XML
カテゴリ:Swallows

aoki
(写真*sanspoより)


サンスポ速報より

ヤクルトの青木はWBCから
シーズンへきっちりとスイッチ
を切り替えた。
「ことしの目標は世界一
と日本一。世界一は取っ
たので、日本一を絶対に
取りたい」と8年ぶりの
リーグ優勝へ意欲を燃やした。
帰国後は背筋痛や発熱で
オープン戦を欠場。この
1週間は抜け殻のように
過ごしたという。
約3時間の練習でたっぷ
り汗を流し「もう疲れも
ないし、最高のコンディション
で臨める」と復調を
アピールした。(京セラ)


スポニチ速報より


「宮崎県民栄誉賞」
青木の授賞式は8日


ヤクルトは2日、WBCで活躍し、
宮崎県民栄誉賞の受賞
が決まった青木外野手
の授賞式を8日の中日戦
の試合前に行うと発表
した。始球式は東国原
宮崎県知事が務める。


(当ブログ内青木関連記事)
燕・石川、5回1失点&由規、4回無失点 青木、チームに還る
燕・青木、初実戦で3安打&加藤、2回零封
燕・青木、実戦待つのみ 初の特打で快音
燕・青木、今季も期待大、更なる進化へ
燕・青木、2億6000万円で更改 「すっきりした」
燕、今季のスローガンと新ユニフォーム発表!

'00~'08の六大学→プロ入り選手、大学通算打率
燕・青木の大学全日本時代


いよいよ明日開幕~★
長い戦いが始まりまふ。

WBC、"侍ジャパン"の3番
"世界のベストナイン"青木が
今度はスワの主軸で
引っ張ってくれぇっ★

WBCでの青木はなんだ
か別世界の人に見えてた。
スワユニ姿の彼を見ると
なんかホッとするわ。

>この1週間は抜け殻
>のように過ごした


「燃え尽き症候群」に
足突っ込むギリギリだ
ったんじゃないか??
あぶなかったんじゃん。
(イチロー君も体調不良の
ようだしね・・)

東国原知事が青木に
"宮崎県民栄誉賞"の
授与即決以後、
岩隈君とか内川君とか
"○○○民栄誉賞"受賞
が相次いでますけど、
こーゆーことって最初
にやったもん勝ち。。
目立つしカッコイイ!!
東国原知事の「即決」
ナイスだったと思う~★
(宮崎県庁のHP見たら
でてた→これ


そうそう。これ。記事中にあった。

>スクリーンにWBC日本代表、
>ヤクルトの青木宣親の姿が
>映し出された。侍ジャパン
>不動の3番打者から
>「WBCで優勝できました。
>国別対抗戦でも世界一を
>目指して頑張って下さい」
>とエールを送られ・・


真央ファンなイチロー君じゃ
なくて青木が(代表で)
フィギュアスケートの選手達に
エール送るって珍しいな~。

トリノの金メダリストである
荒川静香さんも早大なの
で青木とは同級生だけど。

(関連記事リンク)
ヤクルト・3番青木、8年ぶりVへ燕も導く
ヤクルトは青木が回復!"ぶっつけ"開幕
ヤクルト青木世界一余韻リセットし開幕へ

ヤクルト・石川、開幕戦4連勝だ
石川 闘志むき出し「勝ちたくて仕方ない」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 12:55:01



© Rakuten Group, Inc.