1841486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.29
XML
カテゴリ:TokyoBig6-league

共同通信より

東京六大学野球リーグ、早大の
次期監督にOBの岡村猛氏(55)
が内定したことが29日、勤務先
の東京ガスと早大の関係者の話
で分かった。任期が来年3月末
までの応武篤良監督に代わり、
来春から指揮を執る。
大学側の承認を受けて正式決定
する。岡村氏は佐賀西高から
1974年に早大へ入学。
二塁手として2年春からリーグ戦
に出場した。東京ガスでは都市
対抗大会などで活躍し、
引退後はコーチを務めた。


(関連リンク)
東京六大学野球連盟





>任期が来年3月末までの
>応武篤良監督に代わり、
>来春から指揮を執る。


ドラフトは終わりましたけど
4年生の最後の早慶戦終わって
ない、前監督の任期満了前。
この記事って前にも出ました
よねぇ。見た記憶があります。
再び記事が出たってことは
確定なのかな・・!?

軸の投手が3人抜けちゃうから
斎藤君入学時みたくリーグ戦
登板経験が少ないひとばっかり
ってなりそう・・なんだった。
どんなふうに戦うのかなって
楽しみでたまりませんです!!

↓しばし、脱線します・・↓

スワは早大閥って言われて?
るけど今いる3人ってのは
4連覇時の名伯楽、野村徹さん
の弟子でした。

応武さんになってからも
3連覇があったんだけど-
('06秋~'07秋ね)
'06秋は野村さんの教え子
が4年生でいたからね。
(青木らが4年時の1年生)
応武さんの教え子のみでの
優勝だったら実質'07の春秋
で春秋連覇だけ。
「4連覇」したかったそうだが。


(関連記事リンク)
早大次期監督にOB岡村氏が内定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 11:35:04



© Rakuten Group, Inc.