1843687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.30
XML
カテゴリ:Swallows

今日の記事です~。

スポニチ記事より

元ヤクルト監督で、浦添キャンプで
臨時打撃コーチを務める若松勉
氏(63=野球評論家)が、ドラフト
1位・山田(履正社)を次代の
ミスター・スワローズ候補に指名した。

若松氏が臨時コーチを務める
期間は2月6-16日。東風平2軍
キャンプスタートの山田だが、1軍が
休日の10日は浦添で練習が
予定されており「見るのが楽し
み。あれだけ素材がいいと、
振りが鋭ければ(レギュラー陣を)
すぐに抜くかもしれない」。

現役時代にミスター・スワローズと呼ば
れた同氏は岩村、青木らを育て
上げた実績がある。今度は
大型内野手の成長にひと肌脱ぐ。


(山田関連記事)
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
New faces of Swallows~目指せ神宮の華!翔べ若燕!

燕、チームスローガンは「POWER OF UNITY ~心をひとつに~」
燕選手のオフネタ (1月22日) “ドラ1・山田が卒業式"
燕選手のオフネタ (1月10日) “新人合同自主トレ”
燕選手のオフネタ (1月8日) “ドラ1・山田ら入寮”





(穿ちすぎかとも思うが
キャンプの話題提供のにほひ
もするんだよなぁー・・)

山田が若松さんのお目に
留まったようですね・・
早速「強化指定選手」認定?
同じ高校出の選手でも
プロで3年目の中村とかと
違って体がまだまだなのに。

>東風平2軍キャンプスタートの
>山田だが、1軍が休日の10日
>は浦添で練習が予定


せっかく浦添で練習できても
1軍が休みの日かよぉー・・。
山田が再三名前を挙げている
慎也さま&青木の練習を
間近で見たり、絡める機会が
あるといいのにね。。


1軍の選手の練習を間近で
見てその雰囲気を感じとくの
もありと思うんだけどー。


↓の記事にあるよしのりCM。
よしのりがブログで書いて
いました。こちら!

(関連記事リンク)
若松氏「面白い存在」ドラ1山田が後継候補!
若松臨時コーチ指名!山田が強化指定…
若さん、休日返上で燕D1山田を鍛える!

燕・ホワイトセル、100打点超える!

由規「最多勝を目標」新球ツーシームも着々
由規CM出演「全力でやりました」
燕・由規がCM撮影「全力でやりました」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 15:00:30



© Rakuten Group, Inc.