1843055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.04.26
XML
カテゴリ:Swallows


時事通信より

雄平、初球を決勝打

ヤクルトが1日で最下位を脱出した。6-6の延長十一回2死満塁。雄平が初球を逆方向へはじき返し、決勝の2点左前打とした。ヒーローは「大引の3ランがみんなに勢いをもたらしてくれた」。八回に起死回生の同点アーチを放った、もう一人の勲者に感謝した。4時間22分の熱戦を制し、雄平は「必死だったので、とにかく勝ってよかった」。チーム一丸でつかんだ白星を喜んだ。

nikkansports.comより

ヤクルト雄平、11回V打「みんなが打って守った」

ヤクルトが延長11回、4時間22分にわたる熱戦を制した。3点を追う8回に大引啓次内野手(32)の右越え1号3ランで延長戦に持ち込んだ。最後は同点の2死満塁から雄平外野手(32)が外角スライダーを左前へ。2点を勝ち越し、その裏に1点返されたが逃げ切った。雄平は「今日は僕というより、みんなが打って守ったと思う。勢いに乗ってもっと勝っていきたい」と喜んだ。

sanspo.comより

ヤクルト・大引、起死回生の同点弾「代えずに送り出してくれた監督に感謝」

ヤクルトの大引が八回に同点3ランを放った。祖父江の初球を得意の右方向へはじき返した打球が力強く伸び、広いナゴヤドームのフェンスを越す貴重な今季1号になった。開幕から打率2割近くと不調だったが「あそこで代えずに送り出してくれた監督に感謝。僕にとっても大きなきっかけにしたい」と手応えを語った。

(当ブログ内関連記事)
燕、チームスローガンは「SNAP OUT OF IT 2017」
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
New faces of Swallows~目指せ神宮の華!翔べ若燕!

楽な道を選んではいけない。
(アインシュタイン)

楽に勝てないもんですよね。
最下位争いの譲り合いに必死~^^;って感じで。

ブキャナンさまが5失点・・今日も負けかぁ~と
諦めていましたので、終盤の粘りは驚き。
決めたのはゆーへーちゃんだけど、その前に
おーびき君の同点弾は大きかったなー!


追記
二軍の試合で、梅野くんが2イニングをピシャリ!!と
よかったらしい。
球速も出ていて三振も獲れていたとか。ワクワクするわ♪
でも「まだ」2イニング。3~5イニングを放るのは次あたり!?
ほんとにねぇ・・順調に育っていってほしい(願)
高卒ドライチ四兄弟のようなことがあってはならぬのですっ!



(関連記事リンク)
ヤクルト 1日で最下位脱出 雄平が延長11回V打「必死だった」
雄平、延長11回最下位脱出V打「僕というより、みんなが打って守った」
ヤクルト最下位脱出!雄平、延長十一回決勝2点打

ブキャナン来日最短炎上 5イニング5失点





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.27 10:26:56



© Rakuten Group, Inc.