1843162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.23
XML
カテゴリ:Swallows


sanspo.comより

ヤクルト・高橋が今季初勝利「チームには迷惑をかけていた」

ヤクルト・高橋奎二投手(22)が6回5安打2失点で今季初勝利(3敗)を挙げた。チームは連敗を「3」で止めた。「野手の方の守備にも助けられて何とか粘って投げることができました」
高橋は一回、1死一、三塁からレアードに左犠飛を許し先制点を与えた。五回は連続四死球で無死一、二塁のピンチを招いたが、後続を抑え無失点で切り抜けた。六回に1死一、三塁から藤岡に左犠飛を打たれ、2-2の同点に追いつかれたが、裏の攻撃で奥村のスクイズで勝ち越しに成功。今季初勝利の権利が舞い込んだ。最後は石山が試合を締めた。
ヒーローの高橋は、「チームには迷惑をかけていたんで、今日勝てて良かったです。中村さんのミットめがけて、思いっきり投げようと思ったので それが結果につながった」と勝利を喜んだ。
今後については「今日のようにもっともっと腕を振って、勝てるように頑張りたい」とファンの声援に応えた。

nikkansports.comより

ヤクルト高橋、プロ最多111球でやっと今季1勝目

ヤクルト高橋奎二投手が、先発9試合目で今季1勝目をつかんだ。失点が多く、本人も意識していた鬼門の5回、先頭の岡に死球を与え暴投で二塁へ。しかし好調の1番荻野貴、2番鈴木を抑え無失点でしのいた。プロ最多となる111球を投じ、最長の6回を被安打5の2失点。「粘ることができた。(9試合目で)正直、長かったけど、経験している分慣れることができた」と話した。

時事通信より

ヤクルトの高橋、9度目の正直

ヤクルトの22歳左腕、高橋が9度目の先発で今季初勝利をつかんだ。150キロ前後の速球で押し、走者を背負っても粘って6回2失点。「正直、長かった。しっかりピンチを抑えられてよかった」と喜んだ。京都・龍谷大平安高では2014年春の選抜大会に2年生で出場して優勝。初めて開幕ローテーション入りした4年目の今季は、好投しても突然崩れる傾向が続いたが、「技術じゃない。課題は心」と自らと向き合ってきた。自己最多の111球を投げてつかんだ白星に「腕を振って、もっと勝てるように頑張りたい」と意気込んだ。

ヤクルトのバレンティンが一時離日

ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手が、夫人の出産に立ち会うため一時離日し、出場選手登録から外れることが23日、決まった。24日に自宅のある米国へ出発し、7月3日に再来日する。チームには同5日の中日戦(浜松)から合流する予定。バレンティンは「すごく楽しみだし、球団にも感謝している」と話した。 


(当ブログ内関連記事)
燕、チームスローガンは「KEEP ON RISING 躍進」
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
New faces of Swallows~目指せ神宮の華!翔べ若燕!

けーじ君、初勝利おめ!!!かかったねぇ・・。
ここのところ先発が早い回で降りちゃっているので、
先発した投手に勝ちがつくと、なんかほっとする(;^_^A

山田君は11球団からHRを打ったのですが(18試合制になって
2度も達成しているのは彼だけだそうで・・。すごい!)
村上君のHR11球団チャレンジは10球団で終りましたが・・
打点を挙げていて、11球団から打点は達成したみたいですね。

チームが低空飛行だから、村上君の結果が楽しみになっていたからね。
残念ですが来年また挑戦していただきましょう!

バレが一度帰っちゃうから、外野はゆーへーちゃんと中山君と
併用とかかな・・。

(関連記事リンク)
ヤクルト・高橋、9度目先発で今季1勝!今季復活ライアン投法で6回2失点
ヤクルト高橋、9度目先発で今季初勝利「長かった」
【ヤクルト】高橋、最速153キロで今季1勝目「正直、長かった」
ヤクルト・高橋 今季初勝利 ピンチも粘投!6回5安打2失点

ヤクルト・村上、独走55打点

ヤクルト・奥村、決勝スクイズ

バレ、第2子誕生へ祝砲15号 24日に出産立ち合いで渡米





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.24 18:58:14



© Rakuten Group, Inc.