000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.12.02
XML
カテゴリ:Swallows


共同通信より

長谷川宙輝投手がヤクルトと契約 「夢がかなった」

ヤクルトに入団が決まった長谷川宙輝投手(21)が2日、東京都内の球団事務所で正式に契約を結んだ。年俸650万円で背番号は90。ソフトバンクで育成選手として3年目を終えて自由契約となり、ヤクルトで支配下選手契約し「すごくうれしい」と喜んだ。
幼少期からヤクルトファンで、小学校の卒業文集には「ヤクルトに入って青木さんとプレーする」と夢をつづった。「夢がかなった。1軍でプレーしないと」と意気込んだ。(金額は推定)

時事通信より

ヤクルト、長谷川宙と契約

ヤクルトは2日、ソフトバンクの育成選手だった長谷川宙輝投手(21)と契約を結んだ。年俸650万円。支配下選手となる長谷川は「真っすぐの切れが持ち味。1軍で投げるのが目標」と話した。(金額は推定)。

daily-sportsより

ヤクルト新加入の長谷川 青木との“共演”に胸弾ませ…
「一緒にプレー夢だった」


ソフトバンクを自由契約となりヤクルトが獲得を発表していた長谷川宙輝投手(21)が2日、東京都内の球団事務所で正式契約を結んだ。年俸は650万円。背番号は「90」(金額は推定)プロ入りから3年を過ごした育成選手ではなく、初めて支配下選手として契約。「すごくうれしい気持ち。少しは野球選手になれたのかな」と笑みがこぼれた。
東京都出身で、中学時代まではヤクルトのファンクラブに加入していた長谷川。神宮球場や東京ドームにも足を運び、青木らに声援を送っていたという。この日は自ら購入したチームカラーの青と緑のネクタイを着用。「すごくチームが明るい。チーム全体で野球をしている感じがします」と印象を口にし「青木さんと一緒にプレーするというのが夢だった。1軍でプレーしないといけない」と憧れの人との“共演”に胸を弾ませた。
球団からは「2、3年後に中心選手としてやってくれたら」と期待をかけられる。快速球が持ち味の左腕は「素材を評価されているといっても来年は4年目。少しでも1軍のマウンドで投げたい」と目標を掲げた

sanspo.comより

ヤクルト・長谷川が正式契約、小中学校時代ファンクラブ加入
「1つ夢がかなった」


ソフトバンクを自由契約となりヤクルトが獲得した長谷川宙輝投手(21)が2日、東京・北青山の球団事務所で正式契約を結んだ。
年俸は650万円、背番号は「90」に決まり「すごくうれしい気持ちです。少しは野球選手になれたかな」と笑顔をこぼした。小、中学校時代はヤクルトのファンクラブに加入しており「神宮球場にもよく見に行ってました。(小学校の卒業)作文に『プロになって青木さんと一緒にプレーしたい』と書いていたので1つ夢がかなったかな」と話した。(金額は推定)

nikkansports.comより

ヤクルト長谷川「野球選手になれたかな」背番号90

ヤクルトは2日、ソフトバンクで育成3年目を終えた長谷川宙輝投手(21)と契約を結んだ。年俸650万円で、背番号は90。都内の事務所を訪れてサインし「すごくうれしい気持ちです。野球選手になれたかな、と思います」と笑顔で話した。
東京出身で、小中学校時代にはヤクルトのファンクラブにも入っていた。小学校の卒業文集には、将来の夢について「ヤクルトに入って、青木選手と一緒にプレーること」と書いており「1つ夢がかなったかなと思います。でも、1軍で一緒にプレーしないとダメなので」。
支配下選手として迎える来季に向けて「1軍のマウンドで投げたい。素材を評価していただいているけど、プロ4年目なので」と目標を掲げた。(金額は推定)

優れた上司を選べば、確実に才能を伸ばしていける。
そして、自分が仕事をしていく上で大切な役割を
引き受けてくれる、生涯の同志が得られるんだ。

(デイル・ドーデン)

“ほんもの”の上司とは、会うのが楽しみで、
きみを高いレベルに引き上げてくれる人だ。

(デイル・ドーデン)

人というものは、才能を信頼してやれば、
その信頼に応えようと、全智全能を発揮するものだ。

(伊庭貞剛さん)

本当に良い師匠とは、誰も言ってくれない批判を、
辛辣に、厳しく指導してくれる人である。
そういう師匠に出会えるかどうかで、人間の出世が決まる。
嫌われても、何が何でも付いてゆくべきである。

(水野南北)

目的だけをしっかり見つめるのです。そして、
自分にははっきりした目的が見えているのだから、
きっとそこへ到達する、と心の中で断言する。
これがポイントです。

(ジョセフ・マーフィー)

>幼少期からヤクルトファンで、小学校の卒業文集には
>「ヤクルトに入って青木さんとプレーする」と夢をつづった。


長谷川君はスワローズファンだったんですね。いいじゃないですか!
「青木さんと一緒にやりたかった」だなんて告白されて
青木さまはなんと幸せな人だ(*^_^*)

東京出身とかスワローズジュニアでやってた~!とか、
スワローズに近いところにいた人は割といるのよね(;^_^A
ファン&スワローズに入れたってのは増渕くんしか浮かばないわ。
割と貴重だったりする。
(いしかーさんはジャイファンだったし・・)

長谷川君は1998年生まれで左腕。寺島くんと同い年ですね。
二人の3つ下で入る奥川くんの初勝利も含めて注目したいなと思います!

(関連記事リンク)
ヤクルト、長谷川と正式契約 目標は「1軍マウンド」
ヤクルトで支配下 長谷川宙輝「夢がかなった」
学生時代は燕党、背番90で「青木さんとプレーを」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.07 22:25:11



© Rakuten Group, Inc.