1843482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.12.09
XML
カテゴリ:Swallows


時事通信より

ヤクルトの五十嵐は倍増の4000万円

10年ぶりに古巣に復帰した40歳の五十嵐は、倍増の年俸4000万円プラス出来高払いでサインした。
今季は中継ぎとして45試合に投げて5勝1敗、防御率2.98と奮闘。日米通算900試合登板に到達したが、終盤戦は離脱もあった。「シーズン前半と後半で差が出たので、納得していない。(来季は)最低でも50試合登板」と話した。
20歳の梅野は3倍増の年俸3300万円で更改した。一時は抑えも務め、68試合登板で2勝3敗4セーブ、防御率3.72。「貴重な経験ができた。もっと防御率を良くできるよう努力したい」と語った。(金額は推定)。

スポニチより

ヤクルト五十嵐、倍増4000万円でサイン 22歳下の奥川に期待「若いエキスを…」

ヤクルト・五十嵐が都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、倍増の4000万円プラス出来高でサインした。ドラフト1位で入団する22歳下の星稜・奥川については「楽しみにしています。他の新人選手も含めて、若いエキスを吸いながら頑張ります」と話した。
10月のドラフト会議。奥川の1位指名は3球団が競合し、高津監督が交渉権確定のくじを引き当てた。五十嵐はタクシーの中でラジオ中継を聞いており「高津監督が右腕を挙げましたと(中継で)言っていたけど、僕はその時、両手が挙がりましたからね」と歓喜したことを明かした。

ヤクルト梅野は3倍増3300万円でサイン 来季へ「しっかりトレーニングを」


ヤクルトの梅野雄吾投手(20)が都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、2200万円アップの3300万円でサインした。3年目の今季は68試合で2勝3敗4セーブ28ホールド、防御率3.72と結果を残した。オフの過ごし方について問われると「年末は紅白を見て、(年越し)そばを食べて、初詣に行って」と冗談めかしながらも「しっかりとトレーニングしていきたい」と来季を見据えていた。

ヤクルト・太田 キャリアハイで780万円増 今季悲しかったことは「坂本さんが…」

ヤクルトの太田賢吾内野手(22)が都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、780万円アップの1700万円でサインした。日本ハムから移籍1年目の今季は90試合で打率.251、3本塁打、27打点とキャリアハイの数字を残した。5月1日のDeNA戦では令和への改元後、プロ野球初安打を放ったが「(巨人の)坂本さんが本塁打を打ったので、あまり(報道で)取り上げられなかった。悲しかったです」と冗談めかした。

オレは若いミュージシャンに教えながら、学ぶ。
そうやって新しいエネルギーを得るんだ。
まずは教えてやることだ。今度は、それが自分に返ってくる。

(マイルス・デイヴィス)

若い人の才能を決して潰してはいけない。
才能を枯れさせるようなことはしてはならない。
それが年長者の役割だと思うのです。
今の世の中には、そういう思いが少し足りない気がします。

(仲代達矢さん)

与えられた場所で役割を果たせ!
(ライオンキング)

はっきり言おう われわれは実に困難な情勢において
常に最良の結果を求められる

(ダイヤのエース)

確認、実行、さらに応用手にした武器を自分のものに
(ダイヤのエース)

りょーたはいしかーと同い年だからね・・。もう40歳なんだよなぁ・・。
彼の入ったころ知ってるけど、タフだよなぁ・・。
青木さまもゆーへーちゃんもそうなんだけど、スワって若手よりも
中堅どころの選手より上のベテランがゲンキなのよ(^^ゞ

>「高津監督が右腕を挙げましたと(中継で)言っていたけど、
>僕はその時、両手が挙がりましたからね」と歓喜したこと


高津さんが奥川くんを当てて歓喜した人がここにもう一人!(^^♪
青木さまは絶叫してたらしいし、いしかーはガッツポーズしたと言ってた。
りょーたさんはタクシー車中で\(^o^)/!想像すると可笑しいわ。
タクシーの運ちゃん苦笑いしていたかも!?
あの日、高津さんのガッツポーズと同時刻にあっちでこっちで歓喜歓喜。
ベテランズがウキウキ♪してる!のがほほえましくていい。

梅ちゃんはどう思っていたんだろう。
若手にすれば、自分のポジション奪われそうだから喜んだりはしないわね。

(関連記事リンク)
ヤクルト・五十嵐、来季は金田超え945試合登板!「最低50試合」
ヤクルト五十嵐、倍増4000万円でサイン「来季は最低でも50試合」
ヤクルト五十嵐、初の日米通算1000試合登板誓う
ヤクルト・五十嵐、目指す岩瀬氏超え 1000試合登板に照準

高卒3年目のヤクルト・梅野、3倍増3300万円

ヤクルト・太田、780万円増





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.10 18:58:21



© Rakuten Group, Inc.