1841569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.12.19
XML
カテゴリ:大相撲


共同通信より

貴景勝CMは「緊張しなかった」 ヤクルト新キャラクターに起用

大相撲の大関・貴景勝が19日、ヤクルトが発売している「ヤクルト1000」の新しいCMキャラクターに起用され、東京都内での発表会に出席した。「ヤクルトは小さい頃から飲んでいたからうれしい。CMは初だったけど、緊張はしなかった」と笑みを振りまいた。
撮影は東京都台東区の千賀ノ浦部屋で行われ、まげを結う姿などを披露した。発表会で、ヤクルトが描かれた化粧まわしを贈呈され「(来年1月の)初場所へ向けて引き締まる思い」と喜んだ。
ファンだというお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」とともに、ストレスを和らげる効果があるという「ヤクルト1000」を一気に飲み干した。

スポニチより

貴景勝 ヤクルトテレビCM会見でダチョウ倶楽部のジョークにもうまく切り返す

ヤクルトは19日、都内で会見を開き、大相撲の大関・貴景勝(23=千賀ノ浦部屋)を「ヤクルト1000」のCMキャラクターに起用すると発表した。来年1月下旬からテレビで放送される予定で、会見に臨んだ貴景勝は「ヤクルト1000を飲んでコンディションを整えて、初場所はいい成績を残せるように頑張ります」と意欲をのぞかせた。
会見のゲストにお笑いタレントのダチョウ倶楽部が登場。メンバー入りを誘われたが、23歳の大関は「自分は熱いお風呂が苦手なので」と切り返し、場を和ませた。ヤクルト1000にはストレスを和らげて、よりよい睡眠をサポートする効果があるそうで、同社の成田裕専務執行役員は「土俵に上がる前にプレッシャーと戦っている。CMにピッタリ」と起用の理由を説明した。
自身初となるテレビCMの出演が決まった上、同社から新たな朱色の化粧まわしも贈られた。「色合いも好き。楽しみもありますけれど、変な相撲は取れないなと引き締まる。しっかり精進していきたい」と背筋を伸ばした。

決して人が求める理想を求めません。
人が笑ってほしいときに笑いません。
自分が笑いたいから笑います。

(イチローさん)

お前の道を進め。人には勝手なことを言わせておけ
(ダンテ)

才能の発揮はその人の心的態度にかかっています。
好ましい心的態度がその人の才能を十分に発揮させるのです。

(ジョセフ・マーフィー)

巧みにしゃべる機知と沈黙する術を
心得ていないことは大いなる不幸である。

(ラ・ブリュイエール)

一生懸命頑張っていると、いろんな人がいろんな
チャンスをくれます。でも、一生懸命頑張らない人には、
何もチャンスは来ません。

(有森裕子さん)

自分の信じること、こうだと思うことに、
わき目もふらず突き進むだけだ。

(岡本太郎さん)

貴景勝関にヤクルトのCM!キタワ━━━(゚∀゚).━━━!!!
「ヤクルトも自分とこの選手使えよ!」って言ってる人がtwitterでも
居ましたが、
ヤクルトは九州場所から貴景勝関に懸賞金をかけてくれてたので
予想できたな。

貴景勝が懸賞最多161本、昨年30本から大幅増
という記事の中に
「唯一新規参入したヤクルトからの連日2本」とある。

新規参入で懸賞金をかけようとなって、
炎鵬関でもなく朝乃山関でも御嶽海関でもなくて・・。
大関・貴景勝関に2本懸けてくださるとはお目が高い!( ゚Д゚)
私はスワローズ&貴景勝関も応援してるのでうれしいお話です。
前にも書いたが後援会入ったからね。
「あぁ今日も2本懸けてくれてるなぁ(´艸`*)」って
場所中、ヤクルトの懸賞幕2本が土俵を廻るのを見るたびに2828(^^ゞ

今回、ヤクルトは化粧まわしも贈ったそうです!
赤というか朱というか。闘争心沸く色だね。
埼玉栄高の化粧まわしが橙だから、この色でも違和感なさそう。

埼玉栄高の校章入りのもの(橙と紫)、カ〇ビーさんからのもの(真っ向!)
お塩会社の天〇さんからのもの、
仁川学院の校章のもの、重機の会社のもの・・などあるけど
初場所はどれをつけて土俵入りするのかな・・。
大関になって作った紫色(埼玉栄高の校章入り)のって見てないな。
初場所で東の正大関で迎えるならつけてくるのかな・・。

そういえば。
ヤクルトのCMに出てる人って、始球式で投げるよね。
貴景勝関の神宮球場の始球式はあるのでしょうか。
川口春奈さんもそうだったし・・
ジョアのナレーションやってたLiLiCo さんもやってた。
もし実現すると、ヤクルトファンの佐田の海関差し置いて!?!?
(佐田の海関ってやったことあったっけ・・?
小川君と対談したことはあったみたいだけど)
もしそうなったら、つば九郎先生が張り切るのは間違いない!!
山田君&村上君と「どすこーい!」やってもらうとか!?

北勝富士関は西武戦で始球式してて、御嶽海関に似てると噂の
山川穂高選手と対面していっしょに「どすこーい!」だった(^^ゞ

西武山川に幕内北勝富士が始球式 どすこいポーズも

ヤクルトマンのtwitterにあったけど、
貴景勝関もヤクルトマンと写ってるぅぅぅ!( *´艸`)
これ入団発表の時に奥川くんたち新人ちゃんが抱いてたのと同じ♪
奥川くんと共演ってない??

(関連記事リンク)
大関・貴景勝にヤクルト本社が化粧まわし贈呈、販売好調の「Yakult 1000」CM出演へ

貴景勝、初CMや~!ヤクルトは「小さいころから飲んでいた」
貴景勝 初場所“ヤク進”誓う ヤクルトの新CMキャラクターに就任
貴景勝 CM共演ダチョウ倶楽部ギャグにダメ出し連発
貴景勝、ダチョウ倶楽部をうならせる切り返し「熱いちゃんこなら」

(12/23)
貴景勝、ポテチの感謝状で“食リポ”披露 好きな味は「しょうゆマヨ」
貴景勝「めちゃくちゃおいしい」感謝状食べちゃった
貴景勝、カルビーから感謝状 ポテトチップスPR大使、社内“巡業”も





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.26 17:37:51



© Rakuten Group, Inc.