122153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青のスカブでどこまでも♪

青のスカブでどこまでも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すとらいか~@ Re[1]:処置完了!?(11/10) 兄メタルさん >ただ、状態が良い中古な…
兄メタル@ Re:処置完了!?(11/10) おお、治りましたか~♪ 私もZXRで事故っ…
すとらいか~@ Re[1]:処置完了!?(11/10) andesrakutenさん >ヤフオクで出てる純…

Favorite Blog

2006.12.11
XML
カテゴリ:日常

昨日の日記の続きですが…


九州へは行きは新幹線、帰りは飛行機で帰って参りました



しかし、帰りの空港で問題が…



持っていったマイダーツが手荷物検査で引っかかってしまいました…下向き矢印



さらに…



先日購入して以来、愛用している「ハクキンカイロ」までも!!




なんでも、ジッポーなどと同様に、可燃物扱いとなり持ち込み禁止だそうでムカッ


前日のうちに燃料切れで、火がつく可能性がない事を主張しても聞き入れてもらえません…orz


んで、どうするかと尋ねると…


カイロのみ福岡の地に居残るか、宅急便で自宅に送れとさ!!


しかも配送料金800円…


(`Д´)ムキーーーーーー!!!



結局宅急便で送りました号泣


ハクキンカイロをご愛用の方、飛行機にお乗りの際にはご注意を…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 19:57:50
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X