511251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素盞嗚(スサノオ)の日本古代史

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

素盞嗚

素盞嗚

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 22, 2005
XML
カテゴリ:つれづれ草
都内の某公園で初仕事。

雑誌の取材だそうな。

ここで初めて大橋恵里子、エルちゃんと会った。

「おはよーございまーす♪ よろしくおねがいしまーす。」

天真爛漫の笑顔、





・・・・・・・・

















かわゆい・・・



さすがアイドルやね。




神社ダンサーズ「ソルティドッグ」の出番は写真撮影のみ。

エルちゃんを3人で抱きかかえて「パチリッ」





・・・・・・・










アイドルを・・・



















抱いた・・・・










良い匂いした・・・・





神社でガキンチョにバガにされながらも

練習した甲斐あったぁ・・・・



その日は懇親会っちゅーことで

焼肉パーティ!

「素盞嗚さんて、お酒強いんですね」

これがエルちゃんが最初に掛けてくれた言葉。

そうなるとつい調子こいちゃう素盞嗚・・・・

ほろ酔い気分で芸を披露しちゃいました。

「王貞治のマネ!」

「ぎゃははははは!」

「カイケツのマネ!」(昔の関取)

「ぶふふふ・・・・」


猿顔マネージャーにバカウケしちゃいました。


「すーちゃん、そのネタ、おもしろいね♪」



・・・・・・・









何となくいやな予感がする・・・・






3日後、茨城県土浦の某スーパーの屋上で初ステージをやりました。

ここではカラオケだったんで、踊りだけ。

曲が終って「ホッ」としたところで、

猿顔マネージャーが登壇。

なにやらペラペラしゃべっとる。


「じゃーここでサーファー3人組を紹介しまーす!」


予定通りの紹介だ。  

今まで観客が怖くてまともに見れなかったんだけど、

フッと目線をあげたら、

女の子たちが熱い視線で神社ダンサーズを見てる・・・・











気持ちいーじゃん!


「さーここで素盞嗚君のモノマネシリーズゥ!」





・・・・・・・・





何?






ナンなの?














「はーい!王貞治!」













思わずやってしまった・・・・・













「続いてカイケツゥ!」











お尻に食い込む回しを右の親指で直す仕草・・・・・







またやってしまった・・・・・・








観客は???
















ぜんぜんウケてない・・・





猿顔だけが笑ってた・・・・・







悲惨なデビュー・・・・・










あとでエルちゃんが

「面白かったよ♪」

って言ってくれた・・・・







余計泣けてきた・・・・・




これからどうなる!


ダンサー素盞嗚!


次回は芸能人水泳大会だ!

SEE YOU NEXT TIME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2005 11:27:46 PM
コメント(27) | コメントを書く
[つれづれ草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X