511250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素盞嗚(スサノオ)の日本古代史

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

素盞嗚

素盞嗚

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 28, 2005
XML
カテゴリ:つれづれ草
今日も嫁素盞嗚の帰りは遅かった・・・・

仕事を早めに終えて、

レタスと豆腐を買って、

今日もアタシが夕飯の支度・・・・

予定通り「から揚げ」に挑戦したんだけど、




アチャー・・・


大失敗・・・・

腹を空かせた子素盞嗚の二人は・・・・

「とーちゃーん、どうしたの???」

「ん?何でもないよぉ・・・・」

「部屋の中が煙だらけなんだけど・・・・・」

「・・・・だいじょーぶだおー、」



油が悪い・・・・

オレ悪くない・・・・




「チット硬いけど、全部喰うんぞー」

子素盞嗚たちはから揚げに目をやったあと、

アタシを見た・・・・

「全部喰えよ!」


















ラジャー!



子素盞嗚





うう、まずい・・・・・





しゃーない、



酒でも呑むかね。

(いつも呑んでるけど・・・)




呑んだくれ素盞嗚



・・・・・・



10時半ごろ、

嫁素盞嗚が帰ってきた・・・・・


「だー、疲れたぁ、

 夕飯だいじょーぶだったぁ?」

「・・・・・・まーね

 残ってるけど喰う?」

「いらなーい、疲れたから寝る♪」

・・・・・・







今、横で寝てます。






・・・・・・・・


























嫁素盞嗚





はぁ・・・・・・



主婦って大変そやね・・・・・




アタシもそろそろ寝ます・・・・・







邪馬台国、来週からスタート予定です。

気張っていきまっせー!

ほな、

SEE YOU NEXT TIME












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2005 11:31:27 PM
コメント(42) | コメントを書く
[つれづれ草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X