019669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

skytears

skytears

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早速お年玉でPS2ソフトの「鋼の錬金術師~翔べない天使~」を購入しました。でもまだやってないんです、もったいぶって…(汗)。

あと今日出掛け先でふかわりょうのソックリさんを発見!!もうちょっと髪伸ばしたら完全…って感じで、見た瞬間すっごい驚きました!

初吹きしました。もし今日の夕方5時半頃何かもごもごした音のセイロガンのテーマが聴こえた!と言う人がいたら、それはまさしく私がチューバで出した音です!迷惑をお掛けしましたm(__)m
ではここらへんで☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.01 23:08:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X