019666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

skytears

skytears

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やってます!楽しいです!
もう本当に初代の赤バージョンと内容は全く同じで更に色んな機能が新しく付いてるから…。(詳しくは語りページ作って語るかも…)


体育が今度はバドミントンなんだけど…。
「ゴンザレスの天下かよ!」みたいな…。敵の地にわざわざ乗り込んだ(??)様な気もしますが、一応個人競技(?)なのでバスケとかよりは楽しいです。


班長は大変だ…。とにかく大変だ…。
何でこんな就学旅行ごときにそこまで徹底するのか分かんないよ!
「班長が全て」的思考(??)っていうか、全っっっ部全てを班長に押しつける気がするんです。教師等は。
うちの班は皆協力してくれる人だから良かったけど協力性の無いいつもふざけてる様な班だったらそれこそもう終わりですよ。
本当真面目にやんないと…。


明日も朝練~。たぶん風之舞~。

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.30 04:28:19
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X