019662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

skytears

skytears

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は球技大会です。中学二年にもなってドッチボールってなんだよ!!と切れたくなりました。だって人の体にボールを当てて当たった人をコートから追い出すだなんて…。なんて暴力的なスポーツなの!?ってかあんなんスポーツじゃねぇ!!…しゃーない自分から当たってさっさと外野に行くか…。

…だんだんと蒼03のキャラが変わって行く気もしますが…。まぁ人とは変わるものなのですよ。ハイ。


今日は一時から五時までみっちり部活をやらせていただきましたよ!!はいはい。
朝練はちょっと自分なりに良く吹けたんでちょっとスッキリしました。ちょっとね。


アニプリを見ている時は本当に独り言が多くて、祖母にも「誰と話してんの?」と突っ込まれてしまいました。(笑)
フジコが勝ってくれてもう本当に嬉しくて!!!また一段とフジコが大好きになりました!!!


明日はお昼で帰って来れるので、妹等とカラオケに行く予定ですー。蒼的には家族が相手だと一番歌いやすいので良いストレス解消になるのです!

では!明日雨降れよ~。頼んだぞ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.17 22:20:20
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X