019657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

skytears

skytears

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素敵過ぎる!!!息の…吸い方が…。(ほぅら佑ってこんなにキモい
佑もあんな風に息が吸いたいです。目標です。

そういえば明日は体育祭。佑が一番心配なのは大縄です。佑が引っかかってビリになりそうです。その次に二人三脚です。絶対佑のせいでビリになりますよ。春日さんにも迷惑をかけてしまいそうだし…。
まぁなるようになれ、です。なるようにしかなりませんし。適当に、あ、演奏とラジオ体操は頑張ります。ちゃんとやんないと先生が怒りますしね。
でも運動神経切れてるもんで体育と名の付くものは苦手だし嫌いです。好きこそものの上手なれと言います。嫌いこそものの下手なれです。こればっかりはどうしても好きになろうとは思えませんよ。でもやるしかないから一応ちゃんとやってみるだけまだ良いでしょう。拒否っても何もならないし。

ヤックルさんは流石!!学級対抗リレーにも出場なさる俊足の持ち主!!!影ながらこの佑、応援させていただきます!!!プラス、部活対抗リレーでも活躍なさるのです!!!頑張れヤックルさん!!!そういえば、英語のテストは92点でしたよ…!!!普通に負けました★さすがヤックルさん!!ボケてるようで本当はツッコミなカマキリ!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.29 19:40:18
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X