143032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.08
XML
名古屋デパート07


今日は楽天日記の更新です!!


静岡パルコはロフトがはいっていますが、名古屋は


パルコはパルコ


ロフトはロフトとしてあるのですが


その違いはなんなんでしょうか?


静岡駅周辺には国道1号線が


そのまま走っているために


静岡駅ってすぐに地下になるのを


皆さんはご存知でしょうか。

名古屋にも地下街がありますが

やはり静岡と名古屋とでは


すこし様子がちがいますね!!


静岡の県庁所在地は静岡


ですので


静岡よ名古屋に負けずに発展を


といってみました!!


今日はこんな商品の紹介だよ!!









四日市万古焼水谷 満・作 お守り地蔵(手造り)W-9005 【P-UP0611-10】








四日市万古焼福招き猫(手造り)W-9001 【P-UP0611-10】





福沢諭吉国を支えて国を頼らず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 20:54:07
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・キッチン] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.