142972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.13
XML
カテゴリ:知る 学ぶ 雑記
ここは発展途上国でしょうかね・・・・・・




それにしても低すぎないか・・・・・・・・・




こんな金利状態ならまさにデフレと言えるのも当然の結果ではないでしょうか




日銀は今頃、女性支店長なんていっていますし、



いままで女性の活躍する場がなかったとかいいますが、その気に




なればいくらでもないか・・・・・・・・・・・・・




こんな金利が低い状態が何時まで続くのでしょうね・・・・・




選挙にはいきましたが、選挙よりワールドカップ、決勝の方が




関心があったし、最近の日本をどうにかしようと思う方が間違いで




ほぼ何にも期待しないブログ運営者でした。



ちなみに金利が一番高い国はイギリスで、ニュージーランド、



オーストラリア等々の国がありますが、日本の金利って金利って




いえるレベルじゃね~~~~~ぞ的なブログ運営者の意見でした。




これで家のローンなんて組めませんし、車のローンもないし、




せめて金利上昇、  インフレ目指して方向をきって欲しいブログ運営者でした。




今まででとんでもないインフレーションが起こった国は、世界にはそうは




ありませんが、いい教訓にして欲しいものですね・・・・・・・・・グッド!!





まあ期待も不安もありませんが・・・・・・・・・うっしっし















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 02:04:40
コメント(0) | コメントを書く
[知る 学ぶ 雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.