143054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.19
XML
カテゴリ:パソコン・家電
今日はブログ更新です!!




皆さんは最近のパソコンみましたか???




来年の11月から、地デジになるが、ブログ運営者のパソコンは




テレビチューナーも入っているんだ!!



え~~~~これやっぱみれなくなるのかな・・・・・・




パソコンでDVDが見れるようだったんだけど、最近はブルーレイが



みれるようになっているんだ!!



何かCDとDVDサイズは同じなんだけど、ブルーレイとCDに



いれかわっているようで・・・・・・・・・・・・・




まあ男性諸君なんてエロDVDとかエロブルーレイとかになるんだど、




これおいかけ続けるのしんどくない・・・・・・・・・・・




おれまだVHSの方が好きだから




なんて皮肉を言ってみました!!




しかし、DVDがブルーレイになったのですから、時代の進歩は





やっぱすげえ~~~~~~~~~~~



というべきではないでしょうか!!




マジシャンじゃあるまえし、これ夢中になって追っているのもいいの




ですが、腹八分目でとどめておきたいようなブログ運営者でした!!




まあ、日本がもっと成長して長期金利が上がったらローンとかも



考えますが、今の状態ではローンなんて組むだけ損のような感じですしね



今組むだったら、やっぱ買い控え、貸し控えが加速しているだけ



のような状態ですが、今後の成長を願うブログ運営者でした!!!!スマイル










【かに 海老 ゲゲゲ セール】VAIO Jシリーズ J127 Win7HomePremium 64bit Office2010 マットホ...



最近のパソコンは本体だけになっているよ!!



ブログ運営者のオススメはトーシバの最近の種類なんだけれど、容量も1テラなんて



すごいたくさんあるんだから、昔のやつを愛用している人には




何かすごく反感をあっているような気分になるよね・・・・・・・・・




パソコンも簡易化とかできてこれだけでよくなったとなるとやっぱ時代の




進歩というべきなんでしょうかね・・・・・・・・・・・




日銀さんもうすこし金利を




なんて不思議な発言をしてみました!!スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.19 10:14:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.