143050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:パソコン・家電

今日はブログ更新です!!




ブログ運営者は会社員なんだけれど、会社にいる時には



理不尽な事がいっぱいあるよね



例えば、自分の仕事したことが~~~~とか



~~~の方が使いやすいとかetc




まあこれはしょうがないとして、こういう理不尽な事を乗り越えて





給料があるんだけど社会的な幸せ、公私にわたる充実を目指すのですが、




仕事をしていれば、時間はかぎられてきますし、




仕事をしていなければ、時間をもてあましてしまいますね





結局何がいいたいかわからないような文章になりましたが、





せめてブログ運営者のいうことを聞く女性ぐらいは欲しい




最近の現状でした。




仕事の場合でいえば、これは断れないし、自分でやれ




なんて事をいいたいけれど、それは言えずハイハイ、



と聞いているブログ運営者の本音でした!!




会社員には転勤という問題もあるけれど、これも




本当は聞きたくないが、聞かなければもういいよ的な



部分もあるし、まあブログ運営者的に言わせて貰えば、




矛盾の世をどう生きるかなんて事を考えたくなる最近の現状




でした。社会にはルールがあるからルールを守って出世できれば




いいかななんて考える最近の現状でした!!














【shopウィンクル】【テラモト】ドライバキュームクリーナーRD-ECO2(乾式用掃除機)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 18:44:38
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・家電] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.