1973286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

全2290件 (2290件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

May 9, 2013
XML
テーマ:DVD映画鑑賞(8756)
私は、「トワイライト」シリーズが大好きです♡

普段から、DVDを繰り返し観ているものだから、
クリステン・スチュワート演じるスノーホワイトが、
「トワイライト」の少女ベラにしか見えなかった。



カッコ良くあって欲しい王子様は、あまり活躍もせず、
飲み助の第2の男も、いまひとつ魅力薄でした・・。

正直いって、あまり面白くなかったのですが、
ひたす … [続きを読む >>]





最終更新日  May 9, 2013 07:36:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
May 8, 2013
テーマ:DVD映画鑑賞(8756)
カテゴリ:恋愛・コメディー


私は「トワイライト」ファンなので、とても面白かった。



オリジナルと、良く似てる! よく特徴をとらえてる!
バカバカしくて、くだらなくて、とてもおかしい。



ちょっと疲れているときに観たので、
バカバカしさに元気をもらえました。



「トワイライト」ファンの方におすすめです!

(2010年/アメリカ)

* * * * * * * *お友だちの映画満足 … [続きを読む >>]





最終更新日  May 8, 2013 02:32:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 5, 2013
カテゴリ:遊び
今まで、ウィル・スミスさんの映画は、
ほとんど見ているハズなのですが・・



DVDを借りてきて、改めて見てみると・・



記憶力がないから、確かに、見たはずの映画なのに、
初めて見るようなワクワクでいっぱい、とても楽しい〜 ヘ(゚∀゚*)ノ



同じ映画を、初めてのときのように楽しめるだなんて・・



記憶力がない私って、幸せ者だと思った・・ … [続きを読む >>]





最終更新日  May 5, 2013 03:03:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 1, 2013
カテゴリ:遊び


とってもうれしいです (*゚▽゚*)



2013年5月1日
「アフター・アース」レッドカーペット
会場 東京スカイツリー … [続きを読む >>]





最終更新日  May 3, 2013 10:51:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
April 22, 2013
久しぶりにシュワちゃんの映画を見ました。

カリフォルニア州知事を二期務めていたから、
映画に出るのは10年ぶりだそうですよ・・。



若い頃は、こんなだったシュワちゃんが、
この映画だと、おじいちゃんになってる〜。

そうか、シュワちゃんは、今年で65歳なんですね。
いい感じに枯れて、カッコ良かったです。

ちょっと、「ダーティハリー」ぽくなったか … [続きを読む >>]





最終更新日  April 27, 2013 01:30:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
April 20, 2013
テーマ:DVD映画鑑賞(8756)
ああいうマニア向きの場所を、だらだら
観光して回ったら、すごく楽しそうだと思った。

サイモン・ペッグとニック・フロストが、
気の合うお友達でね。 すごくいいコンビなの。

宇宙人のポールも、オヤジっぽくておかしいし、
私もいつか、ああいう旅行してみたいです。

気になったのは、サイモン・ペッグの髪型。

「フランス女みたいに描いて」って言うために … [続きを読む >>]





最終更新日  April 23, 2013 02:43:10 AM
コメント(6) | コメントを書く
April 7, 2013
テーマ:ひとりごと(8252)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと映画の感想を書いていませんが、
なんだかんだで、毎日、映画を見ています。

私が、映画日記から遠ざかっていた理由は、
まあ、いろいろとあるんですけど・・

そのひとつは、このブログに登場していた
お友達が、いなくなってしまったんです。

映画の感想を教えてくれたり、旅行してた方が、
4人もガンを患ってしまったんですよ・・。

まだ、みんな、40 … [続きを読む >>]





最終更新日  April 7, 2013 05:26:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
April 6, 2013
テーマ:DVD映画鑑賞(8756)
メリル・ストリープがよたよたと歩く姿が、
本当に老婆のように見えました。

マーガレット・サッチャーは、政界引退後、
認知症を患ってしまったそうで・・。

鉄の女の現役のころの勢いを思うと、
老いの哀しみも感じるドラマでした。

心に残った台詞。

「考え」が「言葉」になる。 
その「言葉」が「行動」になる。
その「行動」が、やがて「習慣」になる。 … [続きを読む >>]





最終更新日  April 6, 2013 08:35:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
January 6, 2013
テーマ:中国&台湾(2778)
カテゴリ:旅行


黄色い飛行機なんですね。なかなか可愛いです。

預け荷物は15キロまで、手荷物は7キロまで。
パソコンがあると、あと3キロ持ち込めます。

それをオーバーすると追加料金がかかるそうです。
機内食は、別料金で10シンガポールドルかかります。

帰国便の時間がとても早くて、なんと朝6時50分!
チェックインカウンターは3時50分からなんですよ。

いや、早い、 … [続きを読む >>]





最終更新日  January 9, 2013 12:19:35 AM
コメント(8) | コメントを書く
November 13, 2012
テーマ:読書(1788)
カテゴリ:ウォーキング

原発社会からの離脱

「(日本のエネルギー政策は)
第二次世界大戦の日本軍部と同じ。
まったく世界で何が起きているのかを把握してないし、
口を開けば「新エネルギーは高い」「不安定だ」と、
実証もない発言がまかり通る」飯田哲也

今日のウォーキング 12387歩 … [続きを読む >>]





最終更新日  November 15, 2012 07:23:35 PM
コメント(3) | コメントを書く

全2290件 (2290件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ほしいものリスト

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.