2524563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2004
XML
オッド・ジョブ役のハロルド坂田が良かった。
強そうだし、帽子を投げる姿にワクワクした。

こういう映画にアジア系の人が出ると、
妙に何かやりそうで期待してしまいます。

ボンドが頭に鳥を付けている姿も面白かった。
あんな秘密兵器があるなんて驚きましたよ。

ボンドの車から煙や油が出たり、助手席が
飛んでいったり、007のアナログ感が面白いな。

ゴールドフィンガーの最期もおかしかった。
どうも憎めないマヌケな悪役でトホホって感じ。

ボンドは最後までモテモテでスカシてるし、
ゴールドフィンガーの歌もとても良かった。

(1964年/イギリス)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

春夏秋冬さん・・★★

はなまるさん・・★★★

バラクーダさん・・★★★★



◇バラクーダさん
「もう何回も見ているのに面白かった。
どんなピンチに陥っても、ジェームズ・ボンドは
死なないって分かってるから水戸黄門みたいに
安心して楽しめる。とても面白かったです」

◇はなまるさん
「ジェームズ・ボンドって・・胸毛が・・濃いのね・・」

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2009 09:53:39 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.