2526152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2004
XML
心から愛する人を亡くした時、
その喪失感と、どう付きあうか?

主人公の最後の選択にグッときた!

ひとりぼっちの現実を受け入れるよりも、
愛する人の幻影と共に生きるなんて!

淡々としていながら、雰囲気も面白い。
ソラリスの美しさ、あの神秘性。

SF映画というよりは、いまは亡き
愛する妻への思いが強烈に心に残ります。

もし私が愛するものを亡くしたら、
淋しくて、淋しくて、やはり嘘でもいいから
コピーと共に生きたいと考えるかもしれない・・。

愛する対象が虚構でも、人は幸せなのでしょうか?
いろいろ考えさせられる結末でした。

(2002年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

とろ吉さん・・★★★

バラクーダさん・・★★★★

ソラリス<特別編>(期間限定)<1枚買ったら、1枚タダ!【2980】第4弾商品>
惑星ソラリス 【RCCF-1001】 =>20%OFF!《発売日:02/12/16》
ムービー・ジャンル SF映画【PIBF-7537】 =>20%OFF!《発売日:03/04/25》
オーシャンズ11 特別版(期間限定)
パーフェクト ストーム 特別版(期間限定)

映画日記トップへ
楽天トップへ
洋画のDVD検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2004 08:22:40 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.