2524930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2005
XML
カテゴリ:ミュージカル
もし私が怪人だったら、淋しくて、やりきれない。
この世界に、自分の理解者が、誰ひとりいないのだ。

クリスティーヌへの愛が屈折したものだとしても、
彼の心の傷みを思うと、仕方のないことだと思う。

もう中盤から涙ボロボロ、最初から最後まで、
心に響く名場面の連続で、時の経つのを忘れました。

圧倒的な映像美! 心に絡みつくパイプオルガン!
素晴らしいオペラ座の世界に引き込まれました。

クリスティーヌの歌声が、とても好きです。
やわらかで美しい、あの響きが素晴らしい!

ファントムの歌も、哀しさ、切なさ、苦悩、
さまざまな感情に満ちていて、胸を打ちます。

夢のような映像の魅力。そして、この高揚感!
心から酔える映画で、怪人の孤独な魂が忘れられない・・。

(2004年/アメリカ・イギリス)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★★☆

とろ吉さんの感想・・★★★★★

はなまるさん・・★★★★

バラクーダさん・・★★★

モモネコさん・・★★★★★

 

◇あまぐりさん
「DVD買ったよ!モモネコさんが何度も観てるよ~!」

◇とろ吉さん
「ジャーン、ジャジャ、ジャジャ、ジャーン
この楽曲が流れると燃えます!」

◇はなまるさん
「面白かった。歌が良かった。映画を観た満足感があった」

◇バラクーダさん
「あの歌をカラオケで歌うのは、とても難しそうだ」

◇モモネコさん
「私もクリスティーヌになりたい・・」

「オペラ座の怪人」(ロン・チャニィ)の感想
「オペラの怪人」(ネルソン・エディ)の感想
パリの「オペラ座」の写真
ジェラルド・バトラーの映画の感想

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2009 03:54:28 PM
コメント(129) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.