1955390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

March 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジェット・リーさんの希望で作られた歌を、
思い入れのない日本の歌に差し替えるなんて!

作品の完成度を落とすようなことをする
日本の配給会社の姿勢に憤りを感じています。

名前は出しませんが、今回の差し替えで
かなり好感度が下がってしまったのも事実。

すっかり観る意欲を失っていたのですが、
やはり試写会で観ておこうと思い直しました。

何故って、お金を出して映画館に行くのは、
この映画の場合、とっても嫌だったんです。

適当に差し替えられた日本版主題歌に
ガッカリするのは目に見えてるんですもの!

配給会社は作品の質を落とすような行為を
しないで欲しい。観客をバカにしています。

 

ジェイ・チョウ~その他の日記はこちら♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






最終更新日  October 27, 2007 06:30:56 PM
コメント(8) | コメントを書く

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ほしいものリスト

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.