2525847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2006
XML
カテゴリ:日本映画 2006~
安易な展開、演出も工夫がなく、
子供ダマシで適当に作ったみたい。

舞台が韓国である理由もないし、
物語もダメダメ、面白くなかった。

黒木メイサさんも、堀北真希さんも、
いじめられっ子に見えないのが痛い。

いえね、志の低いアイドル映画でも、
それなりに恐怖を楽しめればいいんです。

でも救いようのないホラーもどきで、
お粗末としか言いようがなかった。

好きなアイドルが出演してるとか、
何かプラスαがないと厳しそうです。

時間をムダにした気分になってしまい、
この内容だとTVで十分だと思う。

(2006年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

はなまるさん・・★☆

「着信アリ Final」オリジナル・サウンドトラック 着信アリfinal

◇はなまるさん
「どうして韓国なのか分らない。
子供向きすぎて面白くなかった」

柴咲コウ/着信アリ ミムラ/着信アリ2 DTSスペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 着信アリ DVDBOX

「着信アリ」「着信アリ2」「着信アリFinal」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
みんなの映画日記トップへ
監督・俳優一発検索DVD検索
楽天トップへ楽天フリマへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2006 06:48:53 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.