2525090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所の子供たちのお世話を頼まれて
トトロの森門松を作りました。

ノコギリで竹を切って、縄を巻いて、
拾った葉っぱを門松に飾りました。

 

でき上がった門松を家に持って帰ると
ベイブウの愛猫フィーちゃんが、
早速、葉っぱを食べてしまいました。

フィーちゃん ペロン

その後、近所の子供たちが
「赤い実ちょうだい、黄色い実も欲しい」と、
私の門松から可愛い実を摘んで帰ってしまいました。

そんなこんなで、いまお家にある門松は
こんな感じです。(ちょっと微妙・・)

門松

松ぼっくりは2コ並べてつけたのに、
1コしかないのはなんでだろう・・?

出来はともかく、お弁当を食べたり、
のんびり散歩して楽しかったです。

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2007 10:23:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.