2525136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2008
XML
カテゴリ:遊び
ある日、モモネコさんがこんなことを言うんです。

M「ベイブウさん、○○さんに名前や家を教えちゃダメ!」

B「なんで?」

M「もし教えたら、きっと○○さんはベイブウさんちに行って、
部屋に入って、お茶とお菓子を食べて、もう帰らないから!」

B「そ、そんなことはないと思うよ。子供じゃあるまいし、
もし○○さんが来ても、面白くないからすぐ帰っちゃうよ~」

M「ううん、私は○○さんを知っているけど、きっと帰らない。
だからベイブウさん、絶対に名前とか教えないでね!」

モモネコさん

モモネコさんが真面目にこんなことを言ってくるので、
ちょっと可愛いな~と思ってしまったベイブウだった。

Vフォーヴェンデッタ

◆解説

いつも小憎らしいモモネコさんが、突然、
しおらしいことを言うと、アラ可愛いわね~、
キュ~ンと思ってしまうものである。

モモネコさんてこんな人
モモネコさんてこんな人 PART2
モモネコさんてこんな人 PART3
モモネコさんの理想の恋人 ロボコップ
ブレンダン・フレイザー ベスト3
モモネコさんがラブレターをもらったよ!
ピチピチ娘とシオシオ女
モモネコ警報!モモネコ警報!
モモネコさんの可愛い焼きもち
モモネコさんからもらったブタ大活躍

こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2011 01:32:02 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.