2524916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2009
XML
カテゴリ:遊び
ジェイ・チョウさんがグイ・ルンメイちゃんを自転車に乗せて
帰った道は、淡水からバスで45分~50分のところにありました。

「そんなに早くこがないで。すぐ家についちゃうでしょ」って、
キュンとするような可愛いやりとりのあった、あのロケ地です。

場所は、台北県石門郷と三芝郷の堺で、台湾の地図をみると
北海岸にネコの耳のような小さな出っ張りがふたつあります。

その左側の出っ張りにある麟山鼻漁港脇のサイクリング道で、
あのシーンは撮影されました。( 国道台2号線23.5キロ地点 )

言えない秘密の写真セット

バスケットボール 行き方

淡水駅前のバスターミナルから金山、石門、基隆行きに
乗り、途中の「白沙湾(バイシャーワン)」で下車します。

バスにのったら、「バイシャーワン、バイシャーワン」と
運転手さんや周りの人に声をかけておくといいと思います。

降りるところ
左側に、赤い門が見えるところでバスから降りました。

入り口
この看板の左の道を進みます。観光案内所はお休みでした。

バイシャーワン
「白沙湾」の看板の手前にトイレがありました。

サイクリング道14
道なりにまっすぐ歩きます。結構、距離がありました。

途中に駐車場2ヶ所。あまり観光客のいないところです。
しばらく行くと前方に建物が見え、その先を左折すると・・

サイクリング道8
ロケ地になったサイクリング道に到着です!きらきら

サイクリング道への地図

淡水からの交通費は、行きは41元、帰りは49元でした。
行きは、MRTの乗り継ぎ割引で8元安くなったみたいです。

※地図の写真を失敗しました。後で差し替えますね・・

バスケットボールhttp://www.northguan-nsa.gov.tw/jp/travel.php
台北県三芝郷○坪村○頭坑164-2号 (02)2636-4503
交通部観光局北海岸与観音山国家風景区管理処

ジェイ・チョウさんの台湾へ
「言えない秘密」の感想
「言えない秘密」ロケ地めぐりの旅
台湾から戻ってきました~
一楽園大飯店 (パラダイスホテル)
街で見かけたジェイの広告
Mr.J 義法厨房 光復店への行き方
Mr.J 義法厨房 光復店 1回目
Mr.J 義法厨房 光復店で売っていたもの
ジェイのお店 PHANTACi
ジェイが行ってたお店 百葉温州○飩 1回目
ジェイゆかりの地めぐりをする前に
麟山鼻漁港脇のサイクリング道への行き方
「言えない秘密」ロケ地になったサイクリング道
ジェイが行ってたお店 文化阿給
「言えない秘密」ロケ地になった淡江中学
「言えない秘密」ロケ地になった淡江中学の校章
淡江中学の尋根園でひとやすみ
ジェイが行ってたお店 百葉温州○飩 2回目
「言えない秘密」ロケ地になった真理大学
「言えない秘密」ロケ地になった淡水の風景
恐るべき淡水スイーツ
Mr.J 義法厨房 光復店 2回目
台北のアイドルグッズのお店 烏龍院
恐るべき淡水スイーツ 2
台湾 屋台 食いだおれの歌
台湾で買って良かったもの
台湾で買って良かったもの 2
第2回「言えない秘密」ロケ地めぐりの旅へ続く

ジェイ・チョウ~その他の日記はこちら♪

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2009 03:54:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.