2526101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2009
XML
英雄的行為の後で、あんな真相があるなんて、
ただ、ただ、この物語の結末にびっくりしました。

ユアン・マクレガーが、いかにも神のしもべで
物腰のやわらかいカメルレンゴなのが良かった。

ラングドン教授も、酸欠ピンチ! 火の中バトル!
水中での救出劇と、大活躍でドキドキしましたよ!

ポポロ教会(土) 、サン・ピエトロ広場 (空気) 、
サンタ・マリア・デッラ・ヴィットリア教会(火)、
ナヴォーナ広場(水)と、謎解きも面白かった~~。

イルミナティの隠れ家、サンタンジェロ城など、
名所がいっぱいなので旅行気分で楽しめました。

◇ 好きなシーン
英雄的行為をしたマッケナ神父の頭上に広がる
神がかった空の色が最高のミスリードだった。

あの神聖な空の色で、穏やかで可愛いマッケナが
神の贈り物のような聖人だと心から思いました。

◇ 心に残ったセリフ
「宗教には欠点がある。それは人間に欠点があるから」

(2009年/アメリカ)

* * * * * * * *お友だちの映画満足度 * * * * * * * *

バラクーダさん・・★★★★

 
天使と悪魔

◇バラクーダさん
「問い合わせ中」

  

ぶた 行ったことのある場所ばかりで嬉しかった。
またイタリアへ行きたい~~ ハート(手書き)

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2009 03:41:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.