2525951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2009
XML
テーマ:MY健康法(888)
カテゴリ:ライフスタイル
例えば旅行に行ったとき、私が朝ごはんにフルーツから
食べ始めるので、 皆から「なんで?」って顏をされるんです。

でも、ナチュラル・ハイジーンを始めてから5年たち・・

リバウンドもせず私が体重キープしているので、周りの人も
「どんな食生活なんだろう?」と興味を持っているみたい。

で、この本を買いました。

フルモニ きらきらきらきらきらきら

ナチュラル・ハイジーンに興味を持った家族や友人に、
「こんな健康法なんだよ」と理解してもらうためです。

最初から「フィット・フォー・ライフ」を紹介するより、
絵本のように可愛らしいイラストいっぱいの「フルモニ」の方が、
みんなに馴染みやすくていいかも・・と思いました。

夫も最近、ナチュラル・ハイジーンを取り入れた食生活を
しているのですが、お腹の調子が良いと喜んでいます。

  

ぶた松田麻美子先生の本は「フィット・フォー・ライフ」と
合わせて読むと理解が深まっていい感じです きらきらきらきらきらきら

 

ナチュラル・ハイジーン 1
ナチュラル・ハイジーン 2
病気にならない生き方
ベイブウの朝ごはん 1
ベイブウの朝ごはん 2

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ
きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2009 11:56:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.