2525920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2010
XML
カテゴリ:ライフスタイル
 

アボカドとパイナップルをミキサーにかけるだけで
とても美味しいクリームパフェができます!

バナナやオレンジ、イチゴなど、いろんなフルーツを
トッピングしていただきます。美味しくてシアワセ~ コーヒー

DCP_0226.JPG
トッピング前の写真

いい機会なので、カロリー計算してみることにした。
いつも買っているサイズのもので調べてみました。

◇ アボカド 1コ 220g  288kcal
◇ パイナップル  半分  900g 450kcal
◇ 豆乳 100ml 64kcal

なんと、トッピング用のフルーツを入れると
1000kcal以上もあるデザートなのね!!

私は、このパフェを、2回ぐらいで食べちゃうの!
サラダにしたり、2日に1コぐらいアボカド食べています。

アボガドのサラダ
下に大豆やナッツが隠れているから定番サラダは800kcal以上あった・・

恐ろしい~、 今度から、3回に分けて食べよう・・
どんなに美味しくてもアボカドは3日に1コにしようと決めました・・

 

◇バラクーダさん
「いつも食べ過ぎだよ~、食べる量が多すぎるよ」

◇あまぐりさん
「私は、特にアボカド食べたいっていうのがないなぁ~、
昔から食べなかったし・・」

スクリームベイブウ こんな気分・・

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 12, 2010 06:58:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.