2524989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2011
XML
カテゴリ:恋愛・コメディー
新婚家庭に、失業中のお友だちが転がりこんでくるの。
はた迷惑な友達なんだけど、まるで憎めない男なの。

こういう役に、オーウェン・ウィルソンってピッタリ!

あんな子供みたいな笑顔されちゃうと、トイレ水浸し、
火事起こされても、寛大になってしまうかもですよ~。

何気に好きなのは、花嫁のパパ、マイケル・ダグラスで、
職場の池には、なぜか仏像。船の名前は Morry &Me 。

娘婿にパイプカットを勧めたり、娘への愛がディープで、
こんなパパがいたら大変だけど他人事だから面白かった。

デュプリーが天井から落ちて来る場面で、なんでだか
このパパったら、ファイティングポーズをとったりするの。

この人、昔、何やってたのかしらと気になる一瞬だった。

好きになった相手が尻軽女だと分かってショックを受ける
デュプリーがおかしいし、のんびり楽しめる映画だった。

(2006年/アメリカ)

* * * * * * * *お友だちの映画満足度 * * * * * * * *

バラクーダさん・・★★★


トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合

◇バラクーダさん
「問い合わせ中」

セス・ローゲンさんの映画の感想

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり
HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2011 08:41:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.