2525670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2011
XML
カテゴリ:ドラマ・青春
「お前のパパ、そんな立派な人間じゃない!」って
ダコタちゃんに突っかかる男の子がいるんだけど・・

例えば、その真相が分かっても胸に響くものがなく、
ことの成り行きを眺めているだけの群像劇だった。

パーフェクトな人間なんて、この世にいないし、
あの状況で○○したっていいじゃないと思いました。

私には、あまり掴みどころのない映画でしたが、
出演者がなにげに豪華で、役者の魅力を楽めた。

お医者さんを演じたガイ・ピアースがいい感じで、
登場シーンが楽しみでした。← ちょっとご贔屓 (笑)

(2008年/アメリカ)

* * * * * * * *お友だちの映画満足度 * * * * * * * *

バラクーダさん・・★★


ブレイキング・ポイント

◇バラクーダさん
「あんまり面白くなかったなぁ~
何をいいたいのか僕には分かりませんでした」

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり
HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング
こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2011 02:14:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.