2525875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2012
XML
カテゴリ:遊び
右手の包帯ぐるぐる巻きが終わったとたん、
なんと、今度は、眼科に行ってきましたよ。

今日、生まれて初めて「眼帯」しました。
片方の目しか使えないのは、とても不便です。

今まで、健康診断に行くと、お医者さんから、
「素晴らしいですね!健康の秘訣は?」

そんな風に褒められていたのに、私ったら、
昨年の4月から、健康状態ダメダメです。

ともあれ、今日は、はと麦スープを作りました。

はと麦スープ

北海道の昆布と自然塩でお味をつけました。
すっきり食べられて、お気に入りスープなの。

はと麦スープトマト

次の日、あまったスープに、
トマトジュースを入れて食べました。

はと麦スープガンボ

そのまた次の日、ケイジャン料理 ガンボ風、
スパイシーなお味に変身させることに・・

ほうれん草のおひたし

毎日、ごはんが美味しいってシアワセです。

わたしは子供のころから食いしん坊だから、
いつも食べ過ぎ、すぐ太っちゃうんですよ。

たくさん食べても太らない身体が欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2012 07:00:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.