2217771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.24
XML
カテゴリ:オフミ
tiexperienceさんと朝マックのあと・・・
向かったのは、花巻市内にある宮沢賢治記念館。
東北新幹線の新花巻駅の近くにある、胡四王山と言う小高い山の頂上付近にあります。

車で登っても相当キツイ上り坂を登ると、駐車場があるのですが・・・
今回は、麓にある別の駐車場に止めて、遊歩道を登りながら散策・・・


話だけなら、「ちいさんぽ」みたいで優雅ですが・・・


実際に登ると息が切れます。(笑)
駐車場

日時計

相当にキツイ遊歩道を登ると、宮沢賢治の設計した花壇や日時計があったりしますが・・・
この付近は、落葉広葉樹(自然の雑木林)が多く、5月には新緑、秋には紅葉が楽しめます。

遊歩道

登り切ると、岩手の霊峰・・・早池峰山・・19xxmが見えます。(適当)

宮沢賢治記念館

と言う訳で、tiexperienceさんを宮沢賢治のメルヘンの世界へとご案内しました。



「tiexperinceさん、私にかまわず記事進めて下さって結構ですよ。」(業務連絡)


To be continued....

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.24 11:54:17
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

電気工事の前にはNAS… New! maetosさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.